So-net無料ブログ作成

退院連絡 [天使たち]

土曜日6/6に旦那さまと一緒に、あんずの面会に行ってきました。


おうちにいるときよりも、随分落ち着いている様子でした。

6/7様子確認の電話。
今日から飲み薬に移行しましたとのこと。

前回の退院後は飲み薬に移行してから2日目の夜中に悪化したので
今回はその頃まで入院して様子をみていただく。

6/8様子確認の電話。
今のところ悪化の兆しはなし。
明日の朝までこの調子が続けば退院出来るので
午前中までに連絡ある予定



6/9朝から家の電話と携帯持って待機。
12時50分連絡あり
『あんずちゃん退院できます』
との、嬉しい連絡

今日16時過ぎにお迎えに行ってきます。

前回の退院後の悪化があるので
ちょっと心配だけど、飲み薬に移行しても悪化はしてないみたいなので
このまま、おうちでも悪化せずに落ち着いてくれることを
祈るばかりです



タグ:うさぎ 斜頚
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。