So-net無料ブログ作成
検索選択

退院2日目 [天使たち]

6月9日火曜日の夕方に退院して今日で2日目

退院する時に
『帰って落ち着いて2時間後くらいに薬を飲ませてください』
・・と、、、

薬一人じゃ飲ませられない、どうしようかなぁ・・と
悩みながら帰宅。

移動のストレスでしばらくは落ち着かず

落ち着いた頃に、薬をあげてみると、なんと!すんなり飲んだ!

その日の夜は、心配で眠れず
近くに行きすぎると反応して動き出すので
少し離れた場所から見守る。

翌朝、出勤前の旦那さまに手伝ってもらって薬を飲ませる。
(前日すんなり薬を飲んだのは疲れていただけみたい)

午後に少し落ち着いたのを見て、仮眠。

今日は少し、調子がよくないみたい。
昨日と比べて眼震が少し多い気がする。

入院前のように、ひどい眼震やローリングは今のところなく
興奮した時や薬の後などは
軽い眼震と首がゆっくり右に向いてしまう傾きがあるけど
それ以外の時は、落ち着いている時間が多く食欲もある。

お野菜を持っていくと、元気なころと同じように
『ちょーだーい』と身を乗り出しておねだりしてくれる。

このまま少しずつでもいいから
回復して、元気いっぱいのあんちゃんに戻ろうね。



タグ:うさぎ 斜頚
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。