So-net無料ブログ作成
検索選択

3度目の入院 [天使たち]

21日の日曜日に病院に行って
抗生物質のお薬をやめて最低限のお薬のみになって1週間
26日土曜日からまた少し眼震がひどくなった。

日曜日に行く予定だったけど、早いほうがいいので
土曜日に病院へ

また少し悪くなっているので抗生物質を再開
その日は注射を打ってもらって帰宅。

日曜日の14時過ぎに急にローリングをするようになった。

30分してもおさまらなかったので病院に電話。

19時頃に病院へ

心配なので再度入院をした方がいいとのことで
3度目の入院になった。

最低でも3日は預かったほうがいいと言われたので
今日退院できるかなと期待していたけれど
午前中に連絡がなかったので無理らしい。

あんずがいない家はとてもさびしい。

でも、あんずはがんばってるんだもんね
病院で少しでも辛さが和らいでいますように。


タグ:うさぎ 斜頚
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。