So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ですね・・ [天使たち]

なんだかバタバタと過ごしているうちに
あっという間に・・もう年末ですね・・

今年は、本当に悲しいことばかりだった気がします。
あんずの発病にはじまり
実家のむーちゃんとランちゃんが亡くなりました。

そして、実家にお迎えしてすぐから原因不明の発作と闘っているまるこ。

そのまるまでが、病気になってしまいました。

どうして、こんなに悲しいことばかりが続くのでしょう・・

と、悲しんでばかりはいられないですよね。

あんずもまるも、小さな身体で一生懸命病魔と闘っているのですから。


あんずの病状は現状維持といったところでしょうか。

でも最初の頃は、ケージの外にでると同じ方向にしか行けずに
くるくる回っていましたが、今は行きたい場所に行けるようになりました。

見ていると本当に不思議なのです・・
真っ白なおめめ。
見えていないはずなのに、見えるように動く姿。

先生に、脳に地図が出来ているから物の場所を変えなければ
まるで見えているように動けると言われました。

すごいね・・・あんず。

あっ、変化が1つ。
お薬を飲むのをまた嫌がるようになっちゃいました・・
抗生物質は味が好きなのか、がっついて飲むのに

大切な大切な整腸剤は嫌がっちゃって・・・
美味しそうに飲んでたのに、不思議。

飲まないと、大切なお腹の菌さんも死んじゃうのよ~~っと
無理やり飲ませるのも一苦労。

そんなわたしを、あんずの隣のケージからジーッと・・・
・・・背中の方からもジーッと・・・

のえる・こはね・こなつ。
みんな、すっごく元気です。



タグ:うさぎ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。