So-net無料ブログ作成
検索選択

パパラッチ化 [天使たち]

マイデジカメをゲットしてから

天使たちを追い回すパパラッチと化したダンナさま

あんずが病気になってからは、ほとんどデジカメに触っていないわたし。

わたしが今まで撮ってきた天使たちの記録を
これからしばらくはダンナさまにバトンタッチ

IMG_0352.jpg

大好きな小松菜を奪い取ろうとする、あんちゃん6.gif

ふんばってるおててで必死さが伝わるかな1hate2.gif

IMG_0353.jpg

ブレブレの写真ですが7.gif
キレイに撮れた写真よりも、あんずが動いちゃったなぁって感じる
このブレブレの写真が好きです13.gif

小松菜さんを食べている時のあんちゃんは元気な頃と何もかわらず
ガツガツしていますcfwara2.gif

本当に食欲バンザイな今日この頃


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。