So-net無料ブログ作成

文鳥大好き [天使たち]

我が家の天使たちの中で一番のちびっこ(からだがね)こはちゃん

文鳥のブルブルッとしてふくらんだ時が大好きです

IMG_0152.jpg

いつもシャッターチャンスを狙っているパパラッチさんですが
なかなか可愛く撮れず苦戦中25.gif

小さな頃から我が家にはいつも小鳥さんたちが一緒でした2.gif

インコのピピちゃん&ミミちゃん夫婦とその子供たち
そして
文鳥の13.gifクロ13.gif
(色が黒いからクロと・・単純な名前ですが)
クロは13年と長生きさんでした。

今考えると小鳥さんが一緒じゃない時期はダンナさまとの同棲時代だけ

ダンナさまは小鳥を飼うのはね~っと乗り気じゃなかったんですが
ペットショップで、こはちゃんに一目ぼれ。

あんなに興味なさげだったのに・・・
今では、こはちゃんに夢中です10.gif

IMG_26942.jpg

こっちは去年わたしが撮ったブルブルッの写真6.gif

この瞬間の写真はなかなか撮れず数枚しかない
我が家では貴重なお写真ですcfwara2.gif


l_0004.gif

あんずの近況

最近またお薬を飲むのをイヤがるようになっちゃいました
1日5回のうち2回くらいは自分から飲んでくれるんだけど・・7.gif


美味しそうに「ちょーだいっ」とアピールして飲むこともあるのに
なぜでしょう1hate2.gif

やっぱり気分でしょうかねー1hate2.gif7.gif

明日は今年最後の病院の日。
と言っても、ダンナさまがお薬を取りに行くだけですが

年末年始、病気の子を抱えているとちょっと不安ですよね。

このままの調子が続きますように。



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。