So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます [天使たち]

あけましておめでとうございます

もうとっくに明けてしまいましたが・・

おせち

年越しはガキ使をみつつ、紅白はドリのところだけ見ました
ガキ使はジミーちゃんが最高で・・おなががよじれcfwara2.gif

美和ちゃんもマサさんも最高、感動で涙しました27.gif
その後も、ダンナさまと2人で何度も何度もみましたー17.gif13.gif

おせちは初のネット通販
お味は普通に美味しかったです14.gif

あんず

あんずの様子も変わらず、ホッ12.gif


今年は実家に帰れなかった(わたしの方も旦那さまの方も)ので
明けてからこっちに来てくれました(わたしの家族が)6.gif

その時に見た虹

にじ

虹を見たのなんて久しぶりでした。
新年早々ちょっと縁起がいい感じがしました。

今年は特別いい事が起こらなくてもいいから・・
悪いことがこれ以上おきませんように。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。