So-net無料ブログ作成
検索選択

見守っていてね [天使たち]

2月3日はこたろうの命日でした

こたろう

初めてのゴールデンハムちゃん
パンダ柄の愛らしさに一目ぼれしてお迎えしたこたろう

亡くなる時、旦那さまの手の中で必死に生きようとしていました。

こたろうの寝顔が一番大好きでした、今でも大好きです。



実家で闘病生活を送っていたまるこ。
12月22日に亡くなりました。


お迎えして間もない頃から、原因不明の発作で通院生活の中での
新たな病気

どうして神様はこんなに意地悪なの?そう思いたくなりました。

あんず同様、必死で生きようと頑張ったまるこ。
本当に小さな頃からよく頑張ったね。

実家のこ達、むーちゃん・らん・まるこ・・
本当になんで?!!そう思いたくなるほど続けて亡くなってしまいました。

悲しみの中にいるママが心配でした。
まるこもきっとそう思ってたよね。

悲しみは癒えることはきっとないけれど
実家に新しい子供達がやってきました。

まるこもママが悲しんでいる姿よりも、その方がいいよね。

ずっとずっと大好きなママを見守っていてね。

まるこ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。