So-net無料ブログ作成
検索選択

その後 [天使たち]

うっ滞での通院は予定通り終わり
高齢ということもあり念のためその後3日間お薬を続けて
やっとこさお薬から開放12.gif


のえちゃんは12年間で初めてのお薬だったせいか
まぁー暴れる暴れる7.gif


なんとか色々工夫してヘアボールリリーフにお薬を混ぜたら
食べてくれるようになりましたー13.gif
気づいたのはお薬最終日だったけど・・・31.gif


で、ヘアボールリリーフ単体で食べるかというと・・
食べません。
ヘアボールリリーフと粉にしたアクティブEを混ぜると・・
なぜか自分から寄ってきて食べてくれますcfwara2.gif


もちろんアクティブE単体でも食べてくれません25.gif


乳酸菌も単体ではムリでアクティブEと同じく粉にして
こちらは同じ乳酸菌のライクトバイトと混ぜると


イヤイヤながらですが食べてくれます16.gif13.gif


食欲も戻って通院中1.95kgから1.9kgまで落ちた体重ですが
2.0kgになりました・・いいのか1hate2.gif


食べてくれないだろうなと思ったヘアボールコントロールは
やっぱり嗜好性が高いのか食べてくれてビックリ13.gif


太りやすいと書いてあったので1%くらいを置き換えであげてます。


食べ物に関する疑問は長年一緒に暮らしていても
なぜー1hate2.gifがいっぱいです。


とにかく単体はダメって事が多い7.gif
(新しいものはほぼ99%たべてくれません)


cfkagi1.gif食べて欲しかったら一手間かけろよ14.gifcfkagi2.gif

というメッセージなのでしょうか・・・1hate2.gifcfwara2.gif



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。