So-net無料ブログ作成

噛み癖 [天使たち]

毎日の日課になったポンポンマッサージ

辛い時はマッサージが気持がいいのか

大人しくさせてくれていたけれど・・

今ではちょっとすると

cfkagi1.gifもうやめろよっっ14.gifcfkagi2.gif

と、首を横に向け手に噛み付こうとなさいます26.gif

初めてのお薬&強制給餌がよっぽどイヤだったと思われ。。

12歳にして噛み癖が・・31.gif

まっ、いいのよー

あなたが元気でさえいてくれれば噛まれたって平気さっ10.gif

noe

最近お気に入りのふわふわマット1hate2.gif

ホリホリしたり持ち上げてみたりテンション上がりまくりcfwara2.gif

春ですねー2.gif

このブレブレ写真が、なんかもう嬉しくって

のえちゃんが元気になったー13.gifって

のえちゃんよりテンション上がりまくりですcfwara2.gif




タグ:うさぎ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。