So-net無料ブログ作成
検索選択

夜型 [天使たち]

のえちゃんは朝少し遊んで

それからはひたすら寝る。

そして夜(夜中)活動開始

グンっと元気になるのはAM0:00過ぎ

夜行性だもんねー


noe


お昼はどんなにあそぼーっと誘ってもチラ見するだけでムシ26.gif

ケージのドアを開けたままにしててもダメ7.gif


ただ・・


開けたまま、寝てるから大丈夫かななんて少しでもその場を離れようものなら

スッと出てきてイタズラをします25.gif



cfkagi1.gifのえちゃん、め でしょーcfkagi2.gif


と言うとひねりジャンプを披露してケージへ戻り

また眠りの世界へcfwara2.gif


寝ているのえちゃんを見ていると本当に癒されます10.gif

爆睡中にカクンッ!となってしまってビックリするんでしょうね・・

足ダンしてみたり7.gifcfwara2.gif


見ているこっちは息を殺し笑いたいのを堪えるのに必死です17.gif





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。